もしも、こんな便利な道具が本当にあったら 

こんにちは、皆さんは、移動する時にどうされ

ていますか? 通勤、通学に休みの日には、

どこかお出掛けしたりする方々も多いですよね。その時に、車や電車を利用されているという方も多いと思います。朝の通勤ラッシュの時間たいは、毎日満員電車の中に、押し込まれて、東京の方まで行く。本当に大変ですよね。

休みの日は、目的地まで車で行き、渋滞でなかなか、先に進めないこともあると思います。

こういう時に、便利な道具があったらいいなとか、思ったりしませんか? アニメでいいますと、ドラえもんの道具で、世界中どこまでも行けるどこでもドアというものがあります。

ドアをくぐれば、一瞬に目的地まで行ける。

あとタイムマシーンが、現実の世界に本当にあったら、素晴らしいですよね。タイムマシーンで、タイムスリップして他の時代に行けたり、普通に出掛ける分には、問題はおきないと思いますので(笑) またドラゴンボール孫悟空の瞬間移動が、普通の方でも、使えたら便利だと思いませんか? そうです、どこでもドアのような、こういう便利な道具を、発明できる方がいれば、世の中今よりも、さかんになって、経済も上向きになるんじゃないかと思います。

世の中、現実の世界では、暗いニュースが多いです。事故等がおきないよう事前に防げる、 またおこしてしまった時に、すぐ対応できる道具などを発明かの方々に発明して欲しいと思います。