お子様達に、人気の仮面ライダービルドグッズ

 


お早うございます。今小さいお子様方々に、人気なのが、仮面ライダービルドです。お店には、仮面ライダービルドのオモチャや衣料品、帽子 

に靴、絆創膏など色々な種類のグッズが、並べられております。下記のようなグッズです。

 


f:id:kadoryuzero:20180213090751j:image 


 

また、食料品売り場には、仮面ライダービルドの画像が載っている、カレーやソーセージ、お菓子などが並べられており、スーパーやデパートに行けば、ビルドグッズをなにかしら、見かけます。この中で、子供たちが、集めているものがおもちゃ売り場や、クレーンゲームにあるフルボトルです。

と思います。これだけあると、何だか

わくわくしてきますよね。これからも、

子供達や大人達に夢を届けるために、

良いものをたくさん発明されたら、

いいなと思います。